【恵比寿店】Stretch-eze®(ストレッチーズ)オフィシャルワークショップ開催決定!!!

ソウプラスでも大人気の Stretch-eze®(ストレッチーズ)
オフィシャルワークショップの開催が決定致しました!!!
年内の東京開催は、もしかすると今回が最後になるかもしれません。
ご希望の方はお早めにお申し込みをお願い致します。

 

   

【受講条件】
・ストレッチーズに興味がある方なら、どなたでも可能です!
・ピラティスに関係なく、どなたでも受講できます。
・運動経験がない方も、ご自身の取り組みの為になどでも受講できます。
・ストレッチーズが全く初めての方も大歓迎です。

 

【講座受講後の特権】
・公式に、指導ができるようになります。
・講座受講後の弊社へのロイヤリティーなどは一切かかりません。 

 

【講師】
田中夕紀子 (Tanaka Yukiko)

sou-plus-YUKI

ストレッチーズオフィシャルトレーナーとして、関西や東京でワークショップを開催。
「美しい身体はSOUで創る」として言わずと知れた ソウクチュール株式会社 代表取締役。
女性の身体を美しく、そして幸せにするボディメイクの達人。
そのクライアントには、モデルや女優も多数。
ストレッチーズの良さを最大限に引き出すことができるワークショップになること間違いなしです。

 

【日時】
6/18(月)10:00~17:00

 

【開場】
ソウプラス恵比寿店
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-9-11 恵比寿たかむらビル301
TEL:03-6432-5779

 

【料金】
¥64800(税込)≪ストレッチーズ&DVD付き≫

 

>>>お申込みはこちら<<<

 

Stretch-eze®(ストレッチーズ)は、

アメリカからやってきた伸縮性のある肌触りのいい特殊な布(ストレッチーズ)を使いながら、
ピラティスを行う事で、身体へのアプローチ力が高まり、
身体の奥からの深い動き、全身の繋がりや、身体が連動して動くことの心地よさなどを
驚くほど簡単に感じられます。
自分の身体の歪みやクセを知り、改善していく事でバランスの取れた身体を目指します。
ピラティスを苦手と感じたことのある方や、柔軟性を高めたい方、身体の歪みやクセが気になる方にオススメです。
そんなストレッチーズは、フィットネス大国であるアメリカで、数々の賞を受賞しており、
これまでにない画期的なエクササイズツールとして日本でも大反響を頂いております。
もちろん、ここ、ソウプラスでも大人気のレッスンとなっております。

 

受講者の皆様からは、
「疲れが取れて身体がラクになった!」
「身体の感覚が目覚めてスッキリした!」
「ウエストが引き締まった!!!」
など嬉しいお声をたくさん頂いております。

 

 

 

 

*ストレッチーズを1日で習得できるStretch-eze®(ストレッチーズ)オフィシャルワークショップ*

>>>お申込みはこちら<<<

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

 

★☆★関西では、大阪で開催させて頂きます!!!★☆★

ソウプラス大阪 香里園
2018/7/16(祝月)10:00~17:00

ご興味のある方はどうぞお気軽にお問合せくださいませ。