「新型コロナウイルス感染拡大」影響により5月6日まで休業延長とさせて頂きます

平素は、SOU+BeautyBodyWork をご利用いただき誠にありがとうございます。

皆様の健康や安全面を最優先に考慮するとともに感染拡大防止のため、4月6日より全店舗を休館としたしましたが、
その後の緊急宣言発令に伴い、弊社といたしましては東京都の方針に従い、5月6日まで休館期間の延長させていただくことを決定いたしました。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

オンラインレッスンにつきましては引き続き行って参ります。
既にご利用いただいている会員様は5月も是非ご参加ください。
ご利用いただけていない会員様もおられるかと思いますが、4月のサービス期間に一度ご受講いただけますと幸いです。
操作等ご不安な方はどうぞお問い合わせください。

5月7日以降につきましては、感染状況や行政当局からの情報など、今後の状況を鑑みながら慎重に判断したしますが、
5月以降のオンラインレッスン料金・4月分のお月謝に関しましては、近日中に改めてご案内させていただきます。

5月7日以降も休業を続ける場合、営業を再開する場合など、この様な状況下で弊社として何が可能なのか、
どの様なサービスが皆様に喜んでいただけるのかを十分に考え、ご提案させていただきたいと考えております。

引き続きよろしくお願い申し上げます。
事態の沈静化、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。

株式会社ソウクチュール/株式会社フィットネス・ビューティー・ジャパン
代表 田中 夕紀子