新型コロナウイルスに対する当店の対応について

日頃より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在の新型コロナウイルスの広がりを考慮し、ご利用頂いているお客様の安全を守るため、
以下の処置をとらせていただきます。内容をご確認の上、何卒ご協力お願い申し上げます。

■ お客様へ
・体調が優れない場合は、ムリをせずお休みください。
コロナウイルスの流行が懸念される当面の間は、体調不良による当日のキャンセル料は頂戴いたしません。
・入口付近に手の消毒液を設置しています。こちらで消毒をお願い致します。

■ スタジオでの取り組み事項について
・レッスンの急な代行や中止について
インストラクター体調不良の連絡があった場合、インストラクターの出勤停止をさせていただきます。
それに伴い、急なインストラクターを変更しての代行レッスンや、レッスン中止をさせて頂く場合がございます。

【 レッスン中止の確認方法 】
スタジオからの一斉メールの送信になります。
ご登録がお済でない方は、スタッフにお声掛けいただくか、
info@sou-plus.jpまでご連絡をお願いします。

■ スタジオ環境について
・こまめに換気、空間除菌を実施いたします。
・レッスン前のマットなど備品の清掃、消毒。
・シルクサスペンション等のツールは抗ウィルス効果の高いミストを噴霧。
・感染予防のため、状況に応じてスタッフやインストラクターにもマスクの着用を許可しております。
ご理解頂きますようお願いいたします。
・その他、日常生活における睡眠、食事、適度な運動もお勧めいたします。(東京大学産業医参考)。

引き続き、行政や医療機関の情報を収集しながら、指導があった場合には速やかに対応させて頂きます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ソウクチュール・株式会社フィットネス・ビューティー・ジャパン
代表取締役 田中夕紀子
ソウプラス スタッフ一同