月額980円!!
今話題のピラティスをおうちで
「うちピラ」

Beauty Body WORK
自宅でボディメイク。
うちピラで美しいを創る。

SOU+のオンラインレッスン「うちピラ」では、
身体を整える・動きの癖を修正する・
しなやか且つ美しい筋肉を創る

をコンセプトとした、
SOU独自のプログラムを配信いたします。

体重は減ったのに体形がかわらない。
若いころと体重は変わらないのに
ボディラインの崩れが気になる。
30歳を過ぎると体重を落とすだけでは
ボディラインは整いません。
習慣化している身体の使い方を修正し、
鍛えることが必要です。
SOU+のメソッドでは、ほぐしながら整え、
更に美しいを創ることができます。

10回で違いを知り
20回で見た目が変わり
30回ですべてが変わる

ボディメイクに特化した
ピラティススタジオSOU+がお送りする
「うちピラ」で美しいを創りましょう。

インストラクター

sou-plus-YUKI

三日坊主の救世主!SOUグループ代表!

YUKI

女性の美しい身体を創る、SOUメソッドの創始者!一石二鳥ならぬ三石四鳥のうごきを提案し、頑張れない人に飽きないレッスンを提供します。45分後には心も整います!

丁寧を超えたおもてなし。あなたの心のパートナー

YUJI

身体がちょっとでも楽になったら、毎日がいつもより楽しくなり、自分のことがもっと好きになる!そんなあなたの気持ちに寄り添ったレッスンを提供します。

sou-plus-SUZUKA

テンポの良い燃焼系がおススメ!美容&健康ヲタ

SUZUKA

今のお身体は、ご自身が生きてきた”結果”です。ひとりひとり違うから身体の歪みや癖も違って当たり前。皆さまのお声に寄り添います!

sou-plus-MARI

ライフスタイルも骨格もオシャレに!有言実行系女子

MARI

理想の身体は人それぞれ!なりたい身体に近づいてくると、身体も心も生活も充実してきます!やらなきゃから、やりたい!にマインドチェンジして楽しみましょう!

うちぴらとは


うちピラ

気軽にリーズナブルに、SOU+のレッスンが受けられる!

忙しいから、、料金が高いから、、とSOU+のレッスンを諦めていた方にぜひおすすめ!移動時間なし・準備なしで、SOU+のボディメイクを始める事ができます!

うちピラ

お好きな時にお好きなだけ!約100本の動画が見放題!

楽しく、変化にこだわった動画約100本が見放題!足・腕・お尻など部位別のトレーニングや、ストレッチ・リラックスなど、多彩なレッスンを準備していますので、飽きずに続けられます。


うちピラ

SOUグループ代表田中夕紀子のLIVEレッスンが受けられる!

なぜか続けられると評判の、ソウグループ代表YUKIのレッスンを自宅で受講可能!毎月1日はLIVEレッスンを行なっています。(平日21時〜22時、土日10時〜11時)ここでしか受けられないYUKIのレッスンを、まるでスタジオで受けているようなLIVEでお楽しみ下さい!

うちピラ

インストラクターが毎月のおすすめ動画をセレクト!

女性のボディメイクを知り尽くしたSOU+のインストラクターが、効果的なレッスンの組み合わせを毎月ピックアップしてご提案します。初心者の方や、何から初めて良いかわからない方も安心して楽しめます!

うちピラレッスン3ヶ月の結果

うちピラオンラインレッスンを約3ヶ月受講したお客様のご紹介です。
ご自宅でも効果にこだわったSOU+オリジナルメソッドで、しっかり結果を出す事ができます!

うちピラレッスン結果 うちピラレッスン結果
before → after before → after

お客様の声

毎日1時間やってただけで、めちゃ体型が変わりました!他にジムとかは行ってないし食事制限もしていません写真の加工もなしです!
こんなに見た目は変化してるのに、体重は1〜2キロしか変わっていません。楽しいから続けられて、やればやるほど、体の変化を実感できました!

料金・お申し込み

ご登録初月無料!
まずは体験してみてください!

現会員様は追加料金なしでご利用いただけます!

1ヶ月980円(税込1,078円)
お申込日〜お申し込み翌月の末日まで見放題

・こちらのご利用規約をご確認の上ご予約下さい。

お申込み手順

1. 「お申し込みはこちら」ボタンより会員登録と決済情報の登録をお願いいたします。

2. うちピラ本部よりメールにて受講方法のご連絡をさせていただきます。
(※official@sou-plus.jpのドメイン指定解除をお願いします)
ホームページでの閲覧方法と専用アプリのご使用方法をメールにてお知らせします。
ご連絡まで最長3営業日かかる事がございますのでご了承ください。

・解約のお申し込みは、必ずご自身で解約される月の前月25日までに行ってください。
一旦納入いただいた諸費用において返金しないものと致しますのでご了承ください。
解約フォームはこちら

お問い合わせ

ご質問などお気軽にお問い合わせください!
ご利用規約はこちら

MAIL:official@sou-plus.jp
TEL:03-6260-6742