BEGINNER

ベーシック

SOUやピラティスが初めての方は
こちらからお試しください。

順番はあくまでご提案になります。ご自身の心と毎日ご相談の上楽しくレッスンを行うことを優先してください。

[40分]最初に受けたい基礎編:NANAMI

◆SOUやピラティスが初めての方はこちらから!◆
1週目におススメ!座骨をたてるってなに?仙骨ってどこ?MP関節?当たり前の様に出てくる用語や場所を詳しく説明しています!初めての方のために説明が長めの動画になっていますので上手にチャプタを利用してください。

[30分]ベーシック2 基本編:SHOKO

2週目におススメ!
基礎編をしっかり身体に入れたら少しレベルアップ!「基本編」になります!猫背などで上半身の姿勢の崩れを整える30分。肩こりの方にもオススメです♪

NEW [40分]コンディショニングピラティス:MOEKA

3週目におススメ!
基礎編、基本編が出来たらステップアップ!椅子を使って全身を整えましょう。普段の生活で固まったり詰まったりしやすい部分を拡げ、心地よいスペースをつくってから気持ちよく全身で動いていきましょう♪

[15分]呼吸でピラティス:YUKI

4週目におススメ!
毎朝・毎晩・隙間時間にできる15分動画。「朝でも夜でも整えピラティス」と一緒に30分どちらか1本を交互に行ってもOK!毎日続ける事を大切に続けてみてくださいね

[15分]朝でも夜でも整えピラティス:SHOKO

4週目におススメ!
毎朝・毎晩・隙間時間にできる15分動画。15分で呼吸ピラティスと一緒に30分どちらか1本を交互に行ってもOK!毎日続ける事を大切に続けてみてくださいね