BEGINNER

ベーシック

SOUやピラティスが初めての方は
こちらからお試しください。

順番はあくまでご提案になります。ご自身の心と毎日ご相談の上楽しくレッスンを行うことを優先してください。

[30分]MINAKO こころとからだにスペースを

[60分]MOEKA はじめてのSOUピラティス

[15分]SHOKO 朝でも夜でも整えピラティス (1)

[45分]SATOKO コンディショニング

[30分]YUKI 壁ピラポッコリお腹、反り腰改善

1週目:こころと身体にスペースを[15分]

まずは凝り固まった心と身体をリラックスさせ、毎日少しずつでも身体を動かす日課をつくりましょう。

2週目:初めてのSOUピラティス[60分]

SOUレッスンで行う基本の動きを丁寧に指導します。基本の動きをマスターして効率の良い動きを手に入れましょう。

3週目:朝でも夜でも整えピラティス[15分]+コンディショニングピラティス[45分]

いつでも簡単にピラティスを取り入れる習慣を作りながら、時間のある時はコンディショニングでしっかり身体を整えてみましょう。

4週目:心と体にスペースを[15分]+壁ピラ[30分]

慣れてきたら壁ピラで壁にサポートしてもらい、動き感をよりつかみましょう。
物足りない時は、「心と身体にスペース」を組み合わせてより効果のあるレッスンを行ってみましょう。