BEGINNER

ベーシック

SOUやピラティスが初めての方は
こちらからお試しください。

順番はあくまでご提案になります。ご自身の心と毎日ご相談の上楽しくレッスンを行うことを優先してください。

[40分]最初に受けたい基礎編:NANAMI

◆SOUやピラティスが初めての方はこちらから!◆
1週目におススメ!座骨をたてるってなに?仙骨ってどこ?MP関節?当たり前の様に出てくる用語や場所を詳しく説明しています!初めての方のために説明が長めの動画になっていますので上手にチャプタを利用してください。

[30分]ベーシック2 基本編:SHOKO

2週目におススメ!基礎編をしっかり身体に入れたら少しレベルアップ!「基本編」になります!猫背などで上半身の姿勢の崩れを整える30分。肩こりの方にもオススメです♪

[15分]朝でも夜でも整えピラティス:SHOKO

3週目におススメ!毎朝・毎晩・隙間時間にできる15分動画。15分で呼吸ピラティスと一緒に30分どちらか1本を交互に行ってもOK!毎日続ける事を大切に続けてみてくださいね

[30分]15分で呼吸でピラティス:YUKI

3週目におススメ!毎朝・毎晩・隙間時間にできる15分動画。「朝でも夜でも整えピラティス」と一緒に30分どちらか1本を交互に行ってもOK!毎日続ける事を大切に続けてみてくださいね

[45分]コンディショニング:SATOKO

4週目におススメ!コンディショニングでしっかり身体を整えてみましょう!時間がある時は「朝でも夜でも整えピラティス」か、「15分で呼吸でピラティス」と組み合わせて60分トレーニングにTRY!