RERAX

リラックス

こちらのクラスは、朝に行えば1日をスッキリ始められ
おやすみ前に行えば、快眠が出来翌日に疲れを残さないレッスンを集めています。

動画を見なくても動けるくらい体に落とし込んでほしいです。
意識を無意識に変えれるくらい、苦手な動きや長年の癖で凝り固まった筋肉を丁寧に動かしてあげてくださいね。
*順番はあくまでご提案になります。ご自身の心と毎日ご相談の上、楽しくレッスンを行うことを優先してください。

[15分]ナイトルーティン:SUZUKA

快眠を得るには、寝る前の時間に自分に合う方法でリラックスするのが1番です!終了後にそのまま「おやすみなさ~い」

[15分]モーニングストレッチ:HONOKA

深い呼吸をしながらゆっくりベッドでストレッチ。頭も身体もスッキリ!朝食前のストレッチは痩せやすい身体創りにも!

[15分]デスクワークにオススメ:SUZUKA

忙しすぎてパソコンの画面にくぎ付けになってる方におススメ!
合間にサクッと出来る内容になってます。

[25分]背骨から自律神経を整える:NANAMI

背骨は、肩こり首こり・自律神経とも密接に関わっています。身体の調子がイマイチって方は、背骨を気持ちよく動かして整えましょう。疲れがとれにくい、夜ぐっすり眠れない、内臓機能低下(消化不良など)って方におすすめです!

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NEW [20分]赤ちゃんと一緒にストレッチ:ONOERI

自身が経験した産後の身体の悩みを赤ちゃんとのたわむれの中で一石二鳥に解決!椅子に座ったまま、床に座った時、ふとした瞬間に出来る動きが多いので1回見たら覚えられますよ!